ランキング参加(集計)希望者は以下の理解、同意を条件とします。




①禁則事項

※現在パッと思いた内容です。問題が起きればその都度、追加していきます。





以下の行為を行った者はいかなる場合も問答無用で1発レッドカード退場して頂きます。



1.攻略情報、情報商材の販売、そのようなサイトへの誘導
(※営利目的でない個人の予想ブログへの誘導はOKです!)

2.ノミ行為 またはその勧誘

3.馬券購入の依頼、強要

4.参加者の予想への文句
   (お前のせいでハズシた!下手糞!!等の暴言)

5.多額の借金を抱えての馬券購入は止めましょう。
   (人生地道が1番)


※当ブログは健全なスポーツとしての競馬予想ランキングを目指しています

大原則として馬券購入は自己責任でお願いします。



厳密に禁止する訳ではないですが…

競走馬に対しての批判はそれを見て気分を害する方もいるのでお控え下さい

騎手への批判はジョークの範囲でOKです(笑)




②参加に必要な手続き



まず始めに、単発予想も大歓迎です

好きなレース記事にご自由にコメントして下さい!


※自分の運営してる予想サイトの宣伝の為へ競馬道場に殴りこみ!!

ってのも面白いですよねw

優秀な道場生が相手になりますよ^^v


ポイント等の集計はしませんが、当たってたら尊敬します←




----------ランキング参加(集計)希望の参加者------------


継続的に予想をしてくれる方を募集してます!!


この記事に簡単なプロフィールを添えて参加希望のコメントお願いします

---------------------------------------------------------------------

(例)
   タマネギ
   
   競馬歴 3年
   血統  知らん
   コース 知らん
   騎手  デムーロ信者
   
去年はG1だけ参加で20万ぐらいヤラレましたw
皆さんの予想を見て勉強できたらと思い参加希望します!
よろしくお願いします!!



もっと簡単でもかまいません。




③参加後


ランキングに参加したからといって毎週予想をしなければならない訳ではありません。

予想したら馬券購入したくなるのがギャンブラーですからねw



・開催レースに魅力が無い

・予想の調子が悪い

・プライベートが多忙

・つまんない←


そんな時はゆっくり休んで下さい。

そしてまたやる気が出た時にでも予想しに来て下されば本望です。




④最後に



長くなりましたが最後までお付き合いくださりありがとうございます。

拙い日本語で申し訳ないw

今現在はガタガタですが続ける内に形にしていけたら…いいですねぇ(遠い目)





予想から結果発表までの流れは下記ページを確認お願いします

競馬道場とは?