夏期休業のご案内

拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら当ブログ”競馬道場”では宝塚記念終了後

6月27日(月)~9月9日(金)までを夏期休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


敬 具






…とまぁテンプレ文のコピペだけでは失礼にあたるので自分の言葉で説明致しますと、
宝塚記念後は中央を離れ地方中心の夏競馬(サマーシリーズ)に入る訳ですが、、、、
その魅力は上級者向けといった印象で、攻略面でも素人には難解。


それと個人的な事で恐縮ですが、普段は引きこもり系の管理人も夏だけは活発で、
実家に長期帰省したり、キャンプや野外ライブ参戦などしており、時間がとりづらい時期でして、
半分引退中のパチンコも現行機が撤去される前に打ち切りたいし…。

そんなこんなで都合のつく週のみ実施する隔週開催になって参加者様を混乱させてしまうぐらいなら

リフレッシュ放牧期間を頂こう】

と、思った次第であります!!



2/7きさらぎ賞から現在まで紆余曲折ありつつも競馬素人が現在まで続けてこれたのは支えてくれた参加者の皆様のおかげです。

そんな皆様に対し、勝手な事ばかりで申し訳ない気持ちで一杯ですが…是非とも!

競馬が中央に戻る9/10(土)

紫苑ステークス(GIII)より再開する

競馬道場

への参加を心よりお持ち申し上げます!!