tamatama


どーも~~~2016年競馬絶好調!









…のはんた~~~い^^

タマネギデーース!!

5/23現在-251.810



今年はジックリ考えてんですけどね~…。

難しい&欲出しすぎが原因かな?笑






しかし今週末はついに!!!東京優駿!!!!



日本ダービー!!!




タマネギ×ダービーにはちょっとした物語があるんです。







詳しく知りたい方はコチラ↓の記事を読んでみて下さい



感謝感謝の2015日本ダービー単勝1点買い




……馬太郎さんとの出逢い













そして破局!!

魔界村×馬×タマネギ


2人の物語はシェイクスピア真っ青の悲劇(笑)






それからのあらずしをまとめると



・競馬下手でずっと昔に引退
       ↓
・パチンコブログ仲間の馬太郎さんに触発されてダービーで復帰
       ↓
・まさかの特大ホームランで競馬の世界に華麗にカムバック(笑)
       ↓
・しかし2015年を終えてみればトータル収支-231120
       ↓
2016年2月 このままでは終われないと競馬予想&交流ブログ『タマネギの競馬道場』を作る




…もぅ、何が言いたいかはわかりますよね??













予想下手を競馬の道に引き戻した馬太郎を許すな!!














なんてねw



馬ちゃんのおかげで沢山の方とこうして競馬道場で交流出来てる訳ですからね!

去年のまさにこの時期!!

なにげない思いつきが大きな転機になったんだな…っと感慨深いデースv^^v



皆さんそれぞれダービーに懸ける想いは違うと思いますが競馬界の祭りを楽しみましょう!!


とりあえず今の予定はサトノダイヤモンドマカヒキの馬連(想定オッズ7倍)に15万Betして”帯”貰おうとおもいます!!