先週は荒れたねぇ…







京都記念は買わずに観戦。



サトノ1着→タッチ2着と完全に切った馬の1.2フィニッシュに爆笑








そして共同通信杯…




抜けた存在の目立つ3歳世代!!


ここは高配当など狙わず…


111



手堅く!!
















スマートおでんの複勝にPAT残弾全てをBet







その結果…








【共同通信杯】スマートオーディン6着…武豊「分からない」

 2番人気スマートオーディンはスタートを決め、絶好位の3番手を確保したが、直線は全く反応せず6着に敗れた。引き揚げてきた武豊は「分からない」と苦笑い。「いいポジションで運んで、直線もきれいに外に出せた。特に思い当たる節もない。どうして負けたか?俺が聞きたいよ」と何度も首をかしげた。

 松田国師は「調教はかなりやったのに、それでもプラス12キロ。間隔を詰めて使った方がいいタイプなのかもしれない」と分析。次走は毎日杯(3月26日、阪神)が有力。目標はダービーだが「皐月賞は使わず、NHKマイルCから向かうことも考えたい」と話した






222



どぼじでぇぇぇぇぇぇ(泣











…いやぁ競馬難しいわ!


しかも素人のくせに予想すると買いたくなるタチなんで最悪w



3歳クラシックトライアルまで予想休みまーーす。


変わりにあの難しいレースを予想できたサイトをリンクに追加。。。


ひたむきに競馬と向き合うブログ


RINALAP


今後予想貼り付けるまでに間に合えば予想師として召還したいですね(もちろん無断)








『競馬下手で可哀相…』と思ったらPUSHしてへっぽこタマネギを励まそう↓


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村