最近職場が『働き方改革』だ何だで多能化を求めてきてツライです。


ゴミ社員タマネギ「うるせー!! 黙って給料袋だけよこせ!」














なんて事は現実には言えないので
嫌々まったく興味のないお勉強してます。

そのせいで時間無くて回顧記事等がおろそかになって申し訳ない

今回も簡易版でっす。





2レース合計ptグラフ


無題

我がライバル指定の『押し売り』さんがTopっすね。

高松宮記念で
◎ファインニードル
▲レッツゴードンキ
お見事でした


◎9ファインニードルの理由が

>>騎手まで左回りはわからんよーなこと言うてましたが、馬体写真強そうに見えたので

っておっしゃってましたけど馬体診断出来たの?笑








第66回日経賞(GII)

111

222


~タマネギのレース感想~

有馬でサクラに印打って今回切った

って人がいれば一緒にやけ酒呑みましょう

「調子あがらない…」ってコメント出した助手まじで許さんぞ



ぴんさん今期絶好調ですね!!!!

宝塚記念あたりで全ノリしようかなw




第48回高松宮記念(GI)

333

444



~タマネギのレース感想~


『56』さん 相変わらず惜しい

実は現在の下町ドウジョーのランキングTopは『56』さんなんですよね。

参加数は4回と少ないですが、そのぶん厳選された予想なのでしょう

ただ馬券は大負けされてるそうで…

予想はめっちゃ良い線なのであとは馬券の組み合わせかな


それでは今週も予想頑張りましょ~~♪♪♪