2017年11月19日(日) | 5回京都6日 | 15:40発走

第34回マイルチャンピオンシップ(GI)

芝・右・外 1600m

無題



『競馬道場チーム』◎本命印に指名したのは11エアスピネル





結果2人気2着!!!!

前哨戦を驚きの末脚で制したCデム騎乗レッドファルクスと最後まで悩みましたが、

「重馬場巧者だから…」って安直に選んだのが今回は功を奏しましたねw


マイル王みくるさん始め、多数の推薦ありがとうございます




1着になったのは ”またまたまた” のMデム様!!



今回は馬券購入していなかったので純粋に最強競馬に本命投票した11エアスピネルを応援しており、

世界のムーアが抜群のレースはこびでゴール前までエスコートしたのを見て

「おっ、今回もろたやん!」

っと思った瞬間!!!!!


割って割ってのミルコ デッッッムーーーーーーーロ!!!!!!


もうね、鳥肌ですよwwwww




お金かけてなくても競馬って楽しめるスポーツなんだ。。。

そう実感した名レースでした






~~~雑談タイム~~~

今回のマイルCSで面白かったツイートまとめ


555

・棍棒を持ったサトノアラジンwwww




・シンプル





・レーヌミノル♀好走の秘訣





・ダストシステム 『5いいね』 笑


~~~~~~~~~~~







000



[最強]競馬ブログランキング さんの

秋のGⅠブロガー予想王決定戦

『チーム・競馬道場』として挑戦中!!

コメント欄に寄せられた予想の中から代表者を選び競馬道場の予想としてアップします!




秋のGⅠブロガー予想王決定戦



11/12現在219人中9位爆走中!!!!

111



ついに一桁順位の9位まで登りつめましたが下は団子状態!!!

油断せず行こう!!(手塚部長)



今週はみんな大好きJC

ガッチリ Get! しようね!!!!!!!