000

[最強]競馬ブログランキング さんの

秋のGⅠブロガー予想王決定戦

『チーム・競馬道場』として挑戦中!!

コメント欄に寄せられた予想の中から代表者を選び競馬道場の予想としてアップします!




参加条件


・予想に自信があるなら誰でも参加自由!!





①禁則事項

ただし以下の行為を行った者はいかなる場合も問答無用で1発レッドカード退場して頂きます。



1.攻略情報、情報商材の販売、そのようなサイトへの誘導
営利目的でない個人の予想ブログへの誘導はOKです!)

2.ノミ行為 またはその勧誘

3.馬券購入の依頼、強要

4.参加者の予想への文句
(お前のせいでハズシた!下手糞!!等の暴言)




②お願い

競走馬に対しての批判・文句はそれを見て気分を害する方もいるのでお控え下さい
騎手への批判はジョークの範囲でOKです(笑)


・「○○さんの予想に10万突っ込みました!」等の発言は相手に過度のプレッシャー・ストレスを掛ける場合もありますので予想に乗っかる場合は購入金額を伏せてもらえるとありがたいです。


多額の借金を抱えての馬券購入は止めましょう。

※当ブログは健全なスポーツとしての競馬観戦を推奨しています

大原則として馬券購入は自己責任でお願いします。




③参加方法


・対象レースを馬印(◎○▲△×)と解説をつけて5頭まで選出して下さい



解説例

◎メイショウノボサン
①阪神ダ1400サウスビィグラス産駒とメイショウボーラー産駒が活躍
②母父ミスプロで第1回第2回阪神ダ1400がミスプロ好調

○サングレーザー
前走大敗してますが、これはバランスを崩しての天神乗りが発動。
道中抑えがきかず、最後はずぶずぶと沈んでいきました。

一番人気になりそうですが、現在のオッズは3.7倍。
もともと前走のレースで1倍台に指示されていたほどの馬ですし、3倍を切らなければ十分に狙えると思います。


▲ララエクラテール
重馬場得意のステゴ産駒
重馬場は0-1-0-1
休み明け昇級2戦目で!



・予想の自信度を記載して下さい

※自信度S ~ 自信度Cまで



・締め切り時間

※※最強競馬さんの予想締め切り時間はレース当日12時※※

11:30頃までにUPされた予想コメントの中から代表人を選出します

予想コメントが少ない週は競馬道場2期連続グランドチャンピオン『あの方』にお出まし頂きますのでご安心ください…笑




④オブザーバー(読者推薦)

予想は苦手・参加しないけど『チーム・競馬道場』に協力してくださる方

予想コメントを見て納得や感心した予想があれば

「○○さんの予想に1票」

と、コメントして下さい

代表人選出において参考にさせて頂きます。




⑤交流・雑談掲示板として

競馬道場のモットーはワイワイ楽しく!

締め切り時間以降に練った渾身の予想をUPするも良し

レース後の感想・愚痴(笑)を語るも良し!!!

いつでも気軽に楽しんでもらえたら幸いです





↓前年のレース予想記事↓



↓前年のレース回顧記事↓



競馬道場予想師16年度好成績者

333