2017年10月15日(日) | 4回京都5日 | 15:40発走

第22回秋華賞(GI)

芝・右 2000m

無題





『競馬道場チーム』◎本命印に指名したのは01アエロリット



そうだね。


ダストさんご指名馬です














ってのは冗談でwww

『競馬道場チーム』として出場してるので、やはり本命は多数決で決めたかった。

今回、通りすがりの予想師さんが始めて参加してくれたのも嬉しかったですね~。




結果7着となりましたが、圧倒的に展開が向きませんでしたね

あれだけHペースになると先行馬はキツい

長距離輸送のせいか、いつもにも増してテンションが高かったようにも見受けられました。



1着はルメール騎乗の14ディアドラ

小回り巧者で京都内回りの今回は競馬上手達から人気が高かったですね。

春をムチャクチャなローテで廻してるので、懸念材料もあったのですが

前々走 札幌
前走 中山使って調教後+18キロ レース前+12キロとか化け物かな??w

レース内容はルメールがレース後コメントで「スタート失敗して馬を怒った」と言うように、決して想定内とはいかなかったようですがHペースが好を奏した感じですね。


2着のリスグラシューもスタートは良くないものの、出して出しての好騎乗。
どっかで「Hペースになるようなら強い」ってコメントがありました。

3着のモズカッチャンは1,2角で落鉄するアクシデントがありながらあの走り。。。

やはりG1は外人部隊を抑えにゃ恐くて見てられないよ・・・







000



[最強]競馬ブログランキング さんの

秋のGⅠブロガー予想王決定戦

『チーム・競馬道場』として挑戦中!!

コメント欄に寄せられた予想の中から代表者を選び競馬道場の予想としてアップします!




秋のGⅠブロガー予想王決定戦



10/15現在189人中43位爆走中!!!!






来週の更新は菊花賞1本

時間があれば馬体診断記事も作成するから参考にしてくださーーーい