imagesQQX9XYX8


『競馬道場』修行編~最強への道~


と題して[最強]競馬ブログランキング を舞台に皆さんと挑戦した


『サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦』がついに決着!!!!!


果たして「競馬道場チーム」の順位は……!!???

















666


参加202人中

ま さ か の 5 位 wwwwww








このような結果になると誰が予想しただろうか…!!


優勝者とのポイント差もわずか7ptとギリギリのデットヒート!!


これ1歩間違えたら危うく優勝してしまう所でしたね…笑







もちろん上位は目指してましたけど大会の趣旨的にも優勝は真面目に予想ブログ書いてる所が良いよwww

だって優勝特典は雑誌のインタビューだよ?ww






タマネギ「いやぁ…ダストさんの予想が奇跡的にさぁwww」

雑誌スタッフ「……




とか言って私に生き恥を晒せと?





優勝はせずとも…幾多のライバル達に勝利出来た事が素直に嬉しい!!!!




見たか!!!!!!

これが競馬道場の実力だあぁぁぁぁぁ!!!







そしてあらためて再確認出来ましたね。



俺達が弱いんじゃない!!!!


yahoo!が強すぎたんだ

と…




その結果を差し示す為?


よしずみさんが

「もしヤフー予想陣が大会に参加していたら?」を検証してくださいました

驚愕としか言いようのない結果におもわず爆笑wwww




俺達がyahoo!と切磋琢磨してきた時間は決して無駄じゃなかった…
そう思えた事がなによりの収穫です!!!!!!



予想コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。
「最強競馬ブログランキング5位入賞」の栄誉はひとえに皆様のお力添えのおかげです。
心よりの感謝と御礼申し上げます。



そして今週以降の競馬道場についてですが
以下リンクご覧下さい↓

『最強競馬』サマチャレ表彰


……………

………

……




>>「秋のGIシリーズ」でもブロガー参加型の賞金付き予想大会を開催いたします!



……だと!????





ハイハイハイハイ!ハーーーーーーーーーイ!!!!

参加しま~~~す




ふはははははははは!!!!何を隠そう
サマーシリーズは複数人で予想するスタイルが「競馬道場」だけだったし、
運営様に目をつけられないように力をセーブしてたんや!!!!



1度予想レースに参加して入賞出来たし

ウチが優勝してもエェって事やんな^^?



秋は遠慮なく

欲に



てく!!!



『ドン勝つ』スタイル!!!!




賞金で競馬道場Tシャツを作成し、予想コメントしてくれた人に配布すっぞ!!笑


『秋シリーズ』の予想レース詳細が出次第また記事にてお知らせ致しますね