今週は初のダブルヘッダーでした。


予想記事内で「2本立てだよ!!」と注意喚起したにもかかわらず

1本しかコメントくれない”うっかり参加者”さんがおられたのが非常に嘆かわしい…










冗談ですからねw

毎週コメントありがとうございます


それでは札幌記念から結果発表していきましょう!




2017年8月20日(日) | 2回札幌2日 | 15:45発走

第53回札幌記念(GII)

芝・右 2000m
札幌


『競馬道場チーム』◎本命印に指名したのは03ヤマカツエース




…正直ココは消極的に”寄せ”ました

最強競馬での本命◎指名数は圧巻の50

前にいったようにGⅡクラスなので予想的中ポイントが多い一方、万が一自分だけハズシた場合即  試合終了の危険があります。
そういった保守的な意味合いを含んだ”寄せ”なのでかなり格好悪い…。

まぁ、うちは『皆で楽しむのが目的』なので許してつかーさい!!


サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦
も終盤戦に差し掛かってますが、
ランキング意識して予想を変えないブロガーさんに是非優勝して欲しいですね(笑)






お次は北九州記念!!





2017年8月20日(日) | 2回小倉8日 | 15:25発走

第52回テレビ西日本賞北九州記念(GIII)

芝・右 1200m

北九州



『競馬道場チーム』◎本命印に指名したのは09ダイアナヘイロー


………

……





久々的中キターーーーーーーーーーー!!!!



コッチは難しかったので私は予想しなかったのですが、



ダストさん
押し売りさん
水上さん

推しのダイアナヘイローを素直に◎指名!!!

3番人気ながら1着ズバリ決まりましたね!!!!



さぁ…気になるランキング順位は……






無題

[最強]競馬ブログランキング さんの

サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦

『チーム・競馬道場』として挑戦中!!

コメント欄に寄せられた予想の中から代表者を選び競馬道場の予想としてアップします!




サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦



8/20現在189人中5位爆走中!!!!


samachare



まwさwかwのwwwTop10入りwwww


やべぇよやべぇよ…道場が優勝しちゃうよぉぉぉぉぉwwwwwww


そろそろ(優勝得点)インタビュー記事のコメント考えなきゃ



来週はキーンランドカップ!!よろしくお願いしま~~す