2017年8月13日(日) | 2回新潟6日 | 15:45発走

第52回関屋記念(GIII)

芝・左・外 1600m

sekiya




『競馬道場チーム』◎本命印に指名したのは11ヤングマンパワー


あいりすたん◎指名
くま子さん○指名の


10ダノンリバティと悩んだあげく⑪を選んだ理由は…






Twitter競馬民の間では非常に有名なShinさんの予想を考慮して指名させてもらいました。

この人本当に競馬お上手なんですよねぇ~。かなり信頼しております。

実際本命◎指名した15ウインガニオンが2着に入ってますし…凄い、



あっ、それと

ぴんさんも本命◎でしたしね

最近苦戦中のぴんさんですがそろそろ改心の一撃が出ると信じております!!








無題

[最強]競馬ブログランキング さんの

サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦

『チーム・競馬道場』として挑戦中!!

コメント欄に寄せられた予想の中から代表者を選び競馬道場の予想としてアップします!




サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦



8/13現在181人中27位爆走中!!!!


samatyare


なんだかんだで毎週順位あげてんですよねぇ…団子状態ですが、



そして来週は集計対象が2レース

特に重要なのは札幌記念!!!


GⅡなので集計ポイントが


GII
着順1着2着3着4着5着6着以下
ポイント1265431


こうなります!!!!



的中したら一気にTop10入りも夢ではありません!!!!!!!!!




(はずれたら終戦だけど…笑)



皆々様の渾身の予想を心よりお待ちしております