2017年7月30日(日) | 2回新潟2日 | 15:45発走

第17回アイビスサマーダッシュ(GIII)

芝・直線 1000m

アイビス


競馬道場チーム』◎本命印に指名したのは16アクティブミノル



指名理由はいわずもがな。道場初の自信度S!!

結果は2人気4着でしたが、その男らしさにシビれました。




皆さんは自分の予想にSをつけれますか??

自分のはじき出した予想を信じる

『予想とはこういう物だ!!』ってのを魅せて頂きました


くま子さんは紅一点ながら本当に素晴らしい予想師です













結果は2人気4着でしたが(2度言う)












↑ジョークですからねwww

笑いにする事で骨を拾うスタイルです。ハイ。





無題

[最強]競馬ブログランキング さんの

サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦

『チーム・競馬道場』として挑戦中!!

コメント欄に寄せられた予想の中から代表者を選び競馬道場の予想としてアップします!




サマーシリーズチャンピオンブロガー決定戦



7/26現在175人中33位爆走中!!!!

サマチャレ





そうそう、そういえばサマチャレで面白い現象があったんですよ!


でライバル指定した『スケベ100%』ってブログですが

運営に怒られてブログ名を変更したみたいですwww



※その後に廻った運営からの注意メール↓


※※ご注意下さい※※
公序良俗に反する、または当ランキングの評価を貶めるような「ブログ名」「ハンドルネーム」等の登録・変更はくれぐれもお控え下さい。悪質な場合、予告なくすべての登録を抹消することがございますので予めご了承下さい。

当ランキングはブロガーの皆様のご協力によって成立しております。他のブロガー様にご迷惑をかけぬよう、ご配慮をお願い申し上げます。





………

……

ワロロ~~ンwwwwwwwwwwww


いやぁ…面白かったwww


ブログを覗かせてもらいましたが本当に簡素で目的も不鮮明ですが、予想精度は素晴らしいです。

現在は『馬単100%』って名前でサマチャレ10位ですからね!!

競馬道場さんチームも負けずに頑張りましょ~~う