sagi








タマネギメゾット今日から貴方も的中


必殺の馬券術数量限定販売!!!!




売り切れ間近!!

今すぐ振り込め!!!















……さぁ、一気に胡散臭いブログになりましたねw

けど嘘は一つも言ってませんよ??

何事かわからない方はブラウザバックの前に前記事を御覧下さい!!









上のツイートで結構反応あったんだけど

皆なちゃんとネタだってわかってくれてるのか心配になりました


競馬全然知らない汐プロなんかは完全に誤解してんだろうなぁ……笑










それでは2017年1月14(土)開催の全レース単勝全流しの結果を見ていきましょう





この日、日本付近は全国的に冬型の気圧配置になっていて最強寒波襲来との予報。。。




それでは実際に中京競馬場の様子を御覧下さい




















…これは荒れるな(確信)







Twitterで実施した荒れそうな開催場アンケート結果も14/30票で中京でしたので、


中京競馬場で全レース購入予定でした…






が!




111


朝になっても買えない常態のままwwwwwww



9:00頃から買えるようになったのですがあまりにも状態が不安定なので…












000



京都で勝負!!



やはり私のような高貴な人間には京(みやこ)が似合うフフッ










333



って事で全レース分の単勝を購入しました~♪








さぁ、それでは結果発表にまいりますぞ…!!!











開催出走頭数単勝人気オッズ収支
京都1R1431050 -350
京都2R162400 -1200
京都3R163760 -840
京都4R1651150 -450
京都5R162480 -1120
京都6R164870 -730
京都7R1692020 420
京都8R163540 -1060
京都9R1041110 110
京都10R132270 -1030
京都11R1482280 880
京都12R161360 -1240
Total -6610
 総投資額 回収回収率
回収率17900 11290 63.1%



444



残 念~~wwww



御覧の通り、最終12Rまで1番人気馬が勝ってないように荒れてはおります!!


だけど16頭出走なら単勝1600円以上つかないと負ける訳だからね!!?w



うん…ちょっと無謀な企画でしたなwww





もちろん元より勝ちを狙うより、パーティー馬券的な意味合いでやってますからねw


非常にワクワク出来て楽しかったです






他2つの開催場の結果はコチラ




開催出走頭数単勝人気オッズ収支
中山1R162370 -1230
中山2R1652230 630
中山3R1641660 60
中山4R16102980 1380
中山5R1661580 -20
中山6R161310 -1290
中山7R1661350 -250
中山8R1651020 -580
中山9R1261750 550
中山10R114540 -560
中山11R1482100 700
中山12R163560 -1040
Total -1650
 総投資額 回収回収率
回収率18100 16450 90.9%




開催出走頭数単勝人気オッズ収支
中京1R164680 -920
中京2R163760 -840
中京3R162500 -1100
中京4R162540 -1060
中京5R951080 180
中京6R153600 -900
中京7R184740 -1060
中京8R161190 -1410
中京9R181330 -1470
中京10R1851460 -340
中京11R151500 -1000
中京12R1671720 120
Total -9800
 総投資額 回収回収率
回収率18900 9100 48.1%



中山がギリギリマイナスで中京がまさかの低回収率www



いやぁ…この結果は予想外……




そういえば僕のお笑いの師匠が朝方に「中山がおススメ!」って教えてくれたんですが、


競馬はあまりお上手じゃない方なので


ふふっ(失笑)


で受け流してしまったのが悔やまれる






と、まぁ以上が新企画


『全レース単勝全流ししたらど~なるの??』


でした!!

楽しんでもらえたなら幸いです。



今後も何か面白い企画を思いついたらやっていきたいですね!!