BBSとは、Bulletin Board System(ブレティン・ボード・システム)の略で、掲示板の開設者が決めたテーマに沿って、参加者が自由に投稿し、書き込みを連ねていくことで参加者同士のコミュニケーションができるWebページのことです。

winter


競馬道場は現在冬休み期間中です(~2月4日まで)



上記期間中のつぶやき・雑談・自慢・愚痴なんでもご自由にお使い下さい。


-------------------------------------------------------------------






年末怒涛の記事作成ラッシュもコレにて本当に打ち止めw

次はきさらぎ賞【予想】記事になる予定です!!

道場休み中の勝ち報告待ってるやで!!!!




私はこの冬休み期間を使ってグーグルフォームの勉強して

新しい予想印投票システム作れたらな~…って感じ!!

ただ本当にPC関係苦手なんで期待はしないでね…笑



得意だったらアドセンスとかもやりたいんだけどね~。

ブログで収益あがればランキング優勝者にプレゼントなり、クマちゃんがこだわってる道場Tシャツ作成資金にするなり出来ますからねwww




それでは……

皆様、よいお年を!!



あっ、東京大章典される方の予想会場はコチラ↓(馬太郎さんのブログです)

東京大賞典予想会場。


有害指定ブログなのでブログから出た時は携帯の煮沸消毒忘れないでね^^






2017/1/22

Googleフォームは予想通り挫折しました。

AJCC参加します。



ボロカスでしたw

111


222


センスねぇわ。。。